イギリス発スタイリッシュストーブ【ANEVAY STOVE】

人道支援と災害救援の為のSTOVE

ANEVAY STOVEのルーツは、アフリカの人道支援と災害救援のためにポータブルストーブの設計を始めたことから始まっています。

世界の人口の約50%は、今でも直火で料理を行っており、直火と汚れた燃料による呼吸器疾患に悩まされる人々がいます。

これを支援するためにFrontier stove(フロンティアストーブ)が誕生しました。

イギリス発スタイリッシュストーブ【ANEVAY STOVE】

 

フロンティアストーブが世に出て、徐々にアウトドア愛好家たちにも人気が高まり、

屋外料理のシェフや、キャンピングカー、バン居住者など様々なコミュニティーで支持されるようになり、

様々なモデルのストーブも誕生しました。

イギリス発スタイリッシュストーブ【ANEVAY STOVE】

 

当社で扱っているFrontier stove+(フロンティアストーブプラス)は、

フロンティアストーブをより改良し、初心者にも使いやすい薪ストーブに進化しています。

テント内での使用はもちろん、アウトドアクッキングにも使用することができます。

より長い期間でのキャンプ旅行で使用しても、煙突内の清掃は必要ないほどきれいに燃焼します。

 

ANEVAYはルーツを忘れず、今なお屋外及び屋内での調理と暖房を快適にし、

人々が屋外での時間を過ごし、自然を楽しみ、火の周りでリラックスし、美味しい料理を作ることを支えています。

ANEVAYはSTOVEが販売されるごとに植林活動を行っており、「持続可能な開発目標」に取り組み、

世界をより良くする活動を続けている薪ストーブブランドです。

おすすめ記事